●2016/4/22

 

【新ホームページのお知らせ】

 

AmeSolのホームページがリニューアル致しました。

今後は以下のサイトから情報を発信してまいりますので

ブックマークして下さった方はお手数ですが変更をお願い致します。

 

 

http://amesol.jp

 

●2016/3/1

 

【AmeSolよりお知らせ】


いつもAmeSolを応援して頂きありがとうございます。


2016年3月よりAmeSol trioアップライトベース担当の佐々木幸喜が、

AmeSolのエレキベースを兼任することとなりました。

改めて、この5人でAmeSolは活動を続けていきますので、

今後とも何卒よろしくお願い致します。

AmeSolメンバー一同

 

★AmeSolツイキャス情報!

 

3/25(金)21:00頃よりAmeSolのツイキャス配信をします。

この日は荻野雄輔(Vo.G)による弾き語りキャスを予定しております。

また、当日歌う曲のリクエストも募集しております。

Contact、Twitterなどでお気軽にメッセージ下さい!

 

●2016/2/1(月)

 

【いつもAmeSolを応援して下さる皆様へ】


2016年2月18日新宿Motionのライブをもって、

ベースの森本州がAmeSolを勇退することとなりました。
突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

前身であるOG&Ame Sol town bandから3年と2ヶ月。

本当に苦しいときも楽しいときも、共にバンドを作り上げてきました。
いつだって、州ちゃんはアメソルに全力で取り組んでくれました。

そしてその穏やかな人柄でメンバーの支えになっていました。

そんな州ちゃんの気持ちをしっかりと持って、これからもAmeSolは進んでいきたいと思います。

今後も皆様の変わらぬ応援を何卒よろしくお願い致します。

AmeSolメンバー一同

 

 

 

【森本州からのコメント】

 

今月2月18日、新宿motionでのライブをもって
AmeSolから脱退いたします。
荻野雄輔から「休ませないよ」と言われたのは、
コークヘッズの休止直後だったかな。
ここいらで隠居します。
今まで関わってくれた人たちに感謝の気持ちを込めて。

 

★NEXT LIVE!!

●coming soon...

 

★New CD Release!!


AmeSol trio CD「Odd-eye/Twilight」

ライブ会場にて発売!!

 

【収録曲】

1. Odd-eye(オッドアイ)

2. Twilight(トワイライト)


【価格】

¥300(ライブ会場)


 

●2015/9/12(土)

 

★OG&Ame Sol town band×bandshijin2マンライブ開催!

 

アメソル初の2マンイベント『高気圧の奏でる詩』にご来場頂いた皆様

並びに応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

少しでも楽しんで頂けましたらこれほど嬉しいことはありません。

また、良いイベント、ライブが出来るようにメンバー一同邁進して参ります。

 

そしてこの記念すべき2マンの日にバンド名も正式に『AmeSol』となりました。


改めまして、今後ともAmeSol、bandshijin共々よろしくお願い致します!

 

●2015/9/2(火


★アメソル荻野雄輔とbandshijin青沼詩郎による

ラジオ風トークコンテンツ配信!!(タイトル未定)


第一回目は、お互いの出会いやら2マンイベントのきっかけやらを色々と話しております。

普段のステージとは違う我々の姿をお楽しみ下さい!


■視聴はこちらから!

●2015/8/8(土)

 

OG&Ame Sol town band×bandshijin

★Ustream配信!!


★無事に放送終了致しました。

見てくださった皆様ありがとうございました!

そして、当日見れなかった方々はこちらから視聴できますのでチェックしてみて下さいませ!

 

★amesol MOVIE

●2015/1/18(日)


★ラジオ出演情報

FM76.7MHz すまいるFM (埼玉県朝霞市)

毎週火曜日 20:00~20:30『ちょっと気にならない?この世界


●1/20(火)土佐拓也×松本侑大メインパーソナリティの日に荻野雄輔がゲスト出演します。

とさっち、松本くん、更にもう一人のゲストである野本健太郎氏と共に色々話して参りました。

サイマルラジオにてインターネット視聴も可能ですので、お時間のある方は是非とも!



★amesol music banquet vol.2開催!

 

●2014/12/9(火)


amesol music banquet vol.2

『木枯し去りて初時雨』にご来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました!!


来年もイベントや新曲など、今年以上に色々と発信していけるようメンバー一同突き進んで行きますので、2015年も引き続きアメソルを応援よろしくお願い致します!



OG&Ame Sol town band

荻野雄輔

 

 


●2014/5/8

 

★ラジオ出演のお知らせ!

 

5/11(日)Rose in many Colorsさんのラジオにゲスト出演させて頂きます。

 

●FMサルース 84.1 HMz

毎週日曜日 21:00~

『 Rose in many Colors の 薔薇色な夜♪ 』

パーソナリティ:アルエンティーヌ、Ogawara Shusaku

 

メッセージはこちら ※件名にRoseを入れてください!

メール:msg@fm-salus.jp

FAX:045-905-0854

フォーム:http://www.fm-salus.jp/request/

 

※番組詳細はこちら

 

荻野雄輔、山川さやか、佐々木幸喜のアメソルトリオでお邪魔して参ります。

また、上記のメールアドレス及び、番組フォームより皆さまからのメッセージも受け付けております。

質問、激励、叱咤等頂けたらと思いますので、何卒、応援よろしくお願い致します!

 

 

●2014/4/22

 

OG&Ame Sol town bandホームページ公開。

アメソル情報やメンバーのそれぞれの情報なんかもお知らせできるといいなあと。

本日よりよろしくお願い致します!